「緊急事態宣言」発出中の対応について(追伸)


2020年5月4日、国から新型コロナウイルス感染防止に関連した「緊急事態宣言」について期間延長の発表がありました。それに伴い、5月31日 まで下記の方針を延長させていただきます。

<営業時間について>

基本、当社営業時間は通常通りとします。(平日:9時~17:20)


但し、政府方針である「人と人との接触削減」の要請へ協力することを目的として社員の在宅勤務(テレワーク)や時差通勤などを積極的に取り入れます。

その為、事務所への出勤は最低限とさせていただきますので、事務所へお電話を頂戴した場合には、繋がりにくい場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

お急ぎのご用件は、担当営業の携帯電話まで直接お電話をおかけいただきます様、お願いいたします。

<納品体制について>

5月31日までの納品体制は、現時点において各メーカーで配送体制が異なっております。

その為、当社の各営業担当がメーカーへ確認・調整の上、納品を実施いたします。

今後の状況により、政府並びに東京都をはじめする各自治体から配送に関する自粛要請が出る場合がございます。その場合にはご要望にお応えできない可能性がございます。

お客様にはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社第一工芸社